ロードスターの幌取り付け・ステルスレーシングRG-1・ベンタスR-S4・苦労する割には1馬力も上がらないシリーズ・オープンカーはいいぞ〜に関するカスタム事例
2026年03月22日 18時35分
ドリフトデビューに向けてホイールとタイヤを交換してみた
以前使ってたホイールとタイヤはドリケツに
みんな大好きステルスレーシング?
8Jでオフセットは、甘々な30
車高そんな低くないし、どこにも当たらないから快適
タイヤはハンコックのベンタス?R-S4とかってやつ
食うか知らんけど安いからまぁええか
意外にロードノイズ少ないし良いタイヤなのかも
ついでにNBのガラス幌を中古でゲット
取り付けてもらった
前々のオーナーがサーキットのグリップ走行ガチ勢で、「幌なんか要らんわ」と取り付け部分の穴をパテ埋め&ボディから出てるボルトを切断してくれたからさぁ大変
自分で幌を取り付けするつもりだったけど、固定する術がない笑
「自分でやったら失敗する」と気付いて主治医に依頼
「ロードスターの幌なんてやったことない…」との事だが流石プロ
動画とか観て何となく分かったと、穴開けてリベットつけたり苦労しながら完璧に仕上げてくれた
「ロードスターの幌はもう二度とやらん笑」との事でした笑
ええやん
白いボディには焦げ茶の幌が似合うと3万年前から言われてる
ハードトップも良かったけど、「今日晴れてるからオープンしたいな。でもハードトップ外すのめんどくさいな…」を何度も繰り返し我慢できずに幌取り付けた
いや、最高
幌めっちゃ好き
やって良かった
ハードトップは主治医にプレゼントしました

