ステップワゴンの維持り・維持りがこれからのメインw・ホイールはずっと変えたい・消耗品・交換予定に関するカスタム事例
2026年06月03日 21時04分
最近購入したものを備忘録も兼ねて
この他に安物エアエレメントもあります。
乗り換えたい気持ちもあるけど、愛着、金銭面、何より次にこれだ!っていう車種が見あたらず、もっぱら維持りモードですね。いつも思うのは道具として移動手段としてステップワゴン、優秀です。
このご時世、いつもお願いしてる車屋もどうなるかわからんので。(たぶん大丈夫とは思うけど)一応備蓄用に。未開封なら数年は持ちます!笑 個人的意見です!
オイルにこだわるのは前車でやめました。
こちらは走行距離70000超えなので、そろそろ。プラグだけのつもりで買ったけど、イグニッションコイルも揃えて同時にやりたいと思います。
こちらも消耗品。今のfclが5年経過で、運転席側がこの前消えて、しばらく走ってたら点くという。今はとりあえず点いてるけど、切れたときのために購入。
ものは試しに値段でHID屋。ハロゲン色。
まだまだ頑張ってもらいますかね。

