180SXのシルビア・エスヘリ・USDM・純正部品・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月28日 17時14分
15年ほど不動になっていた180sxを起こしました⭐️ 地味に渋くがコンセプトの車です。 シルビア、180sxの純ベタ東北仕様が大好物です。 よろしくお願い致します🙇
カーチューンの皆様、お疲れ様です。
絶賛梅雨シーズンですが、天気も良かったので自宅から1時間程度の胎内スキー場へ来てみました!
興味のある置きイベントが、こちらで8月に開催するとの事で下見です。
新潟は田舎なので、道中の道が酷い!!
下見の結果、現地でイベント用に車高下げる事になりそうです🤣
第1駐車場で、会場はこちらだと思います!
広いので数百台規模になるんのかな🧐
イベントはUSDMメインみたいなので、自分の車はジャンルが違うから大丈夫なのか不安ですが、過去のエントリー車両でもドリ車が何台かいたのでどーなんだろ🤔
どなたか存じませんが、勝手に写真を使ってしまい申し訳ありません。
エントリーできたら、ノーズブラ付けてこんな感じで持って行こうかな😄
前回のエビスで、サイドの調整を全開にしても右のリヤがロックしずらかったので、サイドワイヤーを交換します。
純正のサイドワイヤーは製廃なので、gkテックか、ヤフオクにオリジナルを再現した新品売ってます。
今回はヤフオクで入手しました🫡
スピン防止に、ナックル変更してナックルストッパーを装着するまでを梅雨シーズン中に終わらせてエビス走りに行こう!!
エスヘリエントリーしました!
参加される皆様、宜しくお願いします🙇♂️
それでは、カーチューンの皆様良い週末を👍

