スバルなおサンバーさんが投稿した電動小型二輪・小型二輪・電動バイク・デビュー・シグナスお別れに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
スバルなおサンバーさんが投稿した電動小型二輪・小型二輪・電動バイク・デビュー・シグナスお別れに関するカスタム事例

スバルなおサンバーさんが投稿した電動小型二輪・小型二輪・電動バイク・デビュー・シグナスお別れに関するカスタム事例

2025年09月17日 05時45分

スバルなおサンバーのプロフィール画像
スバルなおサンバー

20代の頃からサンバーにのると決めていました。生産終了し諦めかけていましたが2016年に念願のサンバークラシックを購入今までのれなかった分サンバーをいじってカスタム楽しみたいです 車いじりの勉強中/自分至上最高サンバー目指中(笑) ファミリー使用で乗り心地&可愛さ重視♥ サンバー復活願う!もしくは、ダイハツの『マッドマスターC』をリアエンジンにして融合復活だと人気出そうかなとずーっと思っています 皆さんのアドバイスなども頂けるとありがたいです みんカラで動画もしてます

スバルなおサンバーさんが投稿した電動小型二輪・小型二輪・電動バイク・デビュー・シグナスお別れに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

ジモティーで面白いのみっけ&ちょっと割り引いてもらって初のオーストリア🇦🇹x電動⚡️バイクx小型二輪仕様に乗り換えました🍀
シグナスrayzrちゃんは、これまたジモティーの方で下取り予定何名も声あげてもらって嬉しい限りでした😊

スバルなおサンバーさんが投稿した電動小型二輪・小型二輪・電動バイク・デビュー・シグナスお別れに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

実車ミニオンみたい👁️

スバルなおサンバーさんが投稿した電動小型二輪・小型二輪・電動バイク・デビュー・シグナスお別れに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

初の黄色ナンバー🟨かわいい
ピンクナンバーいやだった(笑)
のってみて初め音何もなしスーっと動くおお〜(^o^)
しかし、20kmしかでないやん!?
色々ボタン押して、エコモードになってたみたい(^_^;)
スポーツモードでマックス50kmかー(笑)ま〜スピード違反することはなくなりました👮
ネットのカタログでは、航続120kmってかいてたけど
おそらくエコモードなのか片道10kmちょいでバッテリー10%つかう(^_^;)往復で数日毎で充電いりそー
ガソリン⛽️スタンド行く手間は減るので+−良しとしといて
エコモードをミッションみたいに極力切り替えでどこまで、伸びるか色々試行錯誤しないとですね〜💭
メンテナンスは、オイル交換なくなる
ブレーキパッド&バッテリー、タイヤ位を見といたら良さそう🔧
今後出ないやろけど、バッテリーもっと持つのが出てくれたら嬉しいかな
リミッター多分あるぽいモードの制約(バッテリーの持ちがあるから)それ解除できたらいいのにな〜せめて、70km欲しいかも(笑)

そのほかのカスタム事例

エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/25 06:47
ヴォクシー ZWR90W

ヴォクシー ZWR90W

続き… 豊郷〜メタセコイヤ小並木に移動! そこで、タクマさんと合流👍

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/25 06:45
180SX RPS13

180SX RPS13

愛車たちのオーディオは、 そこまで凝っていないです。 各ハーネス引き直し、サイバーナビ搭載、 スピーカー交換とか。 何をどう頑張っても、ノイズやら何やら ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/25 06:45
N-VAN JJ1

N-VAN JJ1

勤務日今のところ直撃コース 前線との絡みが怖いかな⁈ 前回と同じようなコースだからと 煽り凄いけど 台風勢力も違うし••• 週末は勤務だから垂直避難駐車だ...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/25 06:42
Cクラス W205

Cクラス W205

おはようございます🖐😀 ヘリか飛行機との2ショットを撮りに遠路遥々来たのに、無くなってた💧😭 しょうがないので船で💦 船は回り込めないので、逆光をどうにも...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/25 06:42
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

おはようございます☔ 本日もよろしくお願いします🙇‍♂ 撮れたてですよ📸

  • thumb_up 10
  • comment 0
2026/06/25 06:38
ラルゴ W30

ラルゴ W30

おはようございます😃 本日はラルゴ… 先月でしたかね🙄 リアの純正ロッド 新品に交換しまいました🙋🏻 ブーツが破れてしまったので 純正ロッド新品購入🥰 い...

  • thumb_up 13
  • comment 1
2026/06/25 06:32
ビート PP1

ビート PP1

2026/06/01(jun 01,2026) この日は、白木ジビエセンターももんしやさんへ☺️今回、シシ焼き丼をいただきました☺️ 猪肉がたっぷりで、美...

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/25 06:31
Vクラス W447

Vクラス W447

日曜日 雨予報だったけど 奥多摩湖へドライブ🚗さすがに車はいませんでしたが、天気は晴れて来た?ツルツル温泉♨️行こうと思ってたけど、 売店のおばちゃんが、...

  • thumb_up 19
  • comment 1
2026/06/25 06:30

おすすめ記事