DS3 カブリオのフレンチフレンチ橋本・紀州梅バーガー・苺パフェ・葛城館に関するカスタム事例
2026年03月30日 07時47分
(※最後までお読みください🙇) フォローしてくれるのは、有難いですが 投稿した写真も見ないでフォロワー数を 増やしたいだけの人は、フォロー解除やブロックするかもしれないのでお互いに嫌な思いしない為によく考えてから フォローしてください。後、YouTuberの登録のお誘いや副業などのお誘いもお断りいたします。 イイね!するのも面倒くさいなら、フォローやめてね。後、稼働してなさそうな方も フォロー解除しますので あしからず。
フレンチ-フレンチ橋本に行ってきました🇲🇫
フランス車乗りのイツメンを 堺駅で待ち合わせ。
亮智さんは、何やら大ポカしたようで🤣
詳しくは、本人の投稿で🤭
社員の特権を 活かし、賄賂を 戴きました🤩
今年の新作は、販売場所がかなり限られてるから ある意味入手困難になるかも。
ざわさん、見つけるの大変かも?です🤣
極力、わかりやすい道を 選んでのカルガモ走行。トラブルもなく目的地へ。
全国的に暖かく、お花見日和だったみたいで 橋本もアチラコチラで桜の花を 見る事が出来ました🌸🌸🌸
京都の友達と待ち合わせしていた 丸高稲荷神社の駐車場🦊⛩️
わざわざ兵庫から来たイツメン達は、記念撮影して戴き📸直ぐに 朝ご飯の調達へ。
最近、ケンミンショーでも取り上げられた和歌山ネタの「パン工房 カワ」さんの紀州梅バーガーを 食べてもらいたくてコチラのリニューアルオープンしたての橋本東店さんへ。
せっかく和歌山まで来てもらったのですが 喜んでもらえたのかな?😅🍔
会場入り。
シトロエンブース
ルノーブース
プジョーブース
(ちょっと寂しい?)
奥には、出店のブースも用意されていたので ご家族連れなどは、利用しやすいでした。
帰り道、高野口にある重要文化財の「葛城館」が喫茶営業始めたらしいので 寄りたかったのですが 駐車場にも停めれないほどの大盛況😭
仕方がないので 御二人には、記念撮影だけで我慢してもらい 道の駅 串柿の里まで移動。
ここも激混みでしたが、何とか駐車出来て TOMさんは、和歌山ラーメン 亮智さんは、梅ソーダ 自分は、苺パフェを 食べて帰宅の途に。
楽しい1日でした🤗

