くわくわさんが投稿した次のクルマは…??に関するカスタム事例
2026年05月21日 15時53分
はじめまして😃なかなか上手く使いこなせずにいますがよろしくお願いします、車大好きでいままで30台ほど乗り換えてきました~(。>д<)アラフィフBmw乗りでしたが売却(´д`|||)現状Nワゴンで通勤or遊び移動。写真のテクはないので見にくい画像😂ご了承ください 無言フォローご了承ください
かなり久しぶりに投稿。
Bmwを売り、次に狙ってるのはゴルフ7型。
gtiとrを乗り比べてみたがどちらも良い(笑)
どっちにしよう、、
予算上前期もでるにはなるが、、
