ハイエースワゴンのいいね&フォロー&コメントありがとうございます・100系ハイエースワゴン・ウィルソン プロックス ファイナルに関するカスタム事例
2025年02月25日 22時05分
CT皆様今晩は!
一ヶ月ぶりに洗車&WAX致しました!
サボりすぎました😝
2025年02月25日 22時05分
CT皆様今晩は!
一ヶ月ぶりに洗車&WAX致しました!
サボりすぎました😝
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑