イプサムの今年1年ありがとうございました・年末・来年もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2024年12月31日 22時28分
今年もあっという間に、一年終わってしまいました。
2024年10月に、カーチューン主催の第二回ネオクラシックがあり参加しました。
12月に、チームスタッフと忘年会を神戸でしました。
そして、始めてスタッドレスとホイールを写真撮りました。
インチはDOWNしていますが、これもイプーに合っているので、好きだな。
イプサム純正ホイールではないけど・・・
2024年12月31日 22時28分
今年もあっという間に、一年終わってしまいました。
2024年10月に、カーチューン主催の第二回ネオクラシックがあり参加しました。
12月に、チームスタッフと忘年会を神戸でしました。
そして、始めてスタッドレスとホイールを写真撮りました。
インチはDOWNしていますが、これもイプーに合っているので、好きだな。
イプサム純正ホイールではないけど・・・