アルトのセカンドカー・納車・スズキアルト・HA25Sに関するカスタム事例
2026年06月16日 15時22分
めっちゃボコボコのアルトを買いました。
足車として乗って行きます。
右フェンダーが凹んでいるので余裕があればマシなものに交換したいです。
全体こんな感じでどこまで直すか検討中です。
外装は酷いですけどエンジン、ミッションはかなり調子がいいです。燃費も良い。
どこまで治すかもいつまで乗るかも未定ですけどとりあえず楽しみたいと思います(^^)
2026年06月16日 15時22分
めっちゃボコボコのアルトを買いました。
足車として乗って行きます。
右フェンダーが凹んでいるので余裕があればマシなものに交換したいです。
全体こんな感じでどこまで直すか検討中です。
外装は酷いですけどエンジン、ミッションはかなり調子がいいです。燃費も良い。
どこまで治すかもいつまで乗るかも未定ですけどとりあえず楽しみたいと思います(^^)
こんばんわ🤓 ちょっとした疑問🤔 5.5J入れてみた😆 これは、現在着けてるホイール🤣 6Jも入れてみた😆 今は、納屋の中🤣6.5Jも入れてみた😆 これは...
こんにちは〜 最近はずっとバタバタしてて。。 乗れずにいましたが、久々にちょろっと乗れました!忙しい日々が続きますが、これからも頑張ります💪❤️🔥
車高調整しました 前-10mm車高調的に限界かな😅 見た目はいいけど結局不便にしてしまう笑 シバタイヤ早くもギブアップかも タイヤノイズがキツイ EC20...