TTSクーペのaudi TT・audi8s・ブレンボ・Rddローター・長野県に関するカスタム事例
2026年04月14日 19時41分
→前回の続き(今回は車写真多めで🚗)
翌日のランナウェイさん🏬
TTを迎えに行くと、もう作業が終わっていました✨💚🔫
おぉ!チラリと見えるチャーミーグリーンブレンボが輝いておりまする😍
この日も長野は快晴〜🌞
二日酔い気味の自分には眩しい太陽www😎🌀
後ろには、新潟から来店の8S後期型TTsも✨
レゾネーターデリートされてました。
こちらのオーナーさんもすでに同じブレンボ6pod×Rdd入れておられ、アタリの付け方等ていねいに教えて下さいました🤨
LOTTEに来られるそうで、コラボお願いしました👍
ランナウェイ福島店長さんとの紅白ツーショット!
福島さんとも同じブレンボ👀お揃いになりました😆
長野を後に、帰途につきます🚗💨
ブレーキ交換直後なので優し〜くソフトタッチで踏みました☺️
途中のPAで休憩☕️と思ったら、自分を盗撮してる人がいるっ😳❗️❗️
なんと❗️BROSタボちゃんTT5登場🙌デデーン✨
早速ブレーキを見にきてくれました😆行動早っ!BROS愛ありがとう😊
ココからは名カメラマン📸タボちゃん撮影画像も織り交ぜながら。
尾張一宮PAに移動して、撮影とおしゃべり🚗
実はタボちゃん、かなりのブレーキマニアで自分よりコーフン(;´Д`Aしてました😆
タボちゃんカメラ①
タボちゃんカメラ②
リアはホントパツパツ😱ミリでかわしてる💦
タボちゃんカメラ③
タボちゃんカメラ④
後ろに停まってた紅白旧車コンビ。
なんか憧れる🤩
我々も❤️🤍コンビ🤩愛でたい😍
お腹空いたのでココで味噌カツ定食🐖💨
うみゃ〜味噌カツだぎゃ〜😆
そんなこんなで楽しい時間はあっという間に過ぎ、タボちゃんとは名古屋第二環でお別れ😭👋
自分は名阪国道経由で帰りました🚗💨
無事帰宅🏠
今回もよく走ってくれた愛車に感謝😘
しばらくは、毎日ブレーキを眺めながら🍻飲みます。
長野旅、完。

