TTSクーペの新緑の中で輝く愛車・梅雨の晴れ間・梅雨の中休み・6月もよろしくお願いします・アブノーマルに関するカスタム事例
2026年06月14日 17時59分
初めてのポルシェです。 マカンGTS 3.0 ポルシェエンジンの初期型です。 そして一眼レフを購入して写活始めました📸 フォローいただけることは大変嬉しいのですが、こちらの投稿に対してずーっと無反応な失礼な方が時々おられて、とっても残念な気持ちになります。 そういった方は遠慮なくフォローを外させていただきます。 ご理解の程宜しくお願いします🙇
皆さん、こんにちは😃
お疲れ様です🤗
四日市の方へ行く用事がありましたので、所用を済ませた後、せっかくなので2カ所ほど撮影スポットへ行ってきました❗️
まずはこちら❗️
四日市コンビナート塩浜にある、どでかいプラント前です。
ここは前から何回も来てますが、TTSでは初めてです。
自然の中の新緑ならぬ工場の建造物による深緑ですね😅😅😅
真っ暗の中で薄気味悪い黄緑の光を放つプラントの隣で、煌々と眩い炎を放つ煙突がたまりませんね❗️
愛車を見ていながら、後ろの炎が視界に割り込んでくるところがいやらしいですね🤣
画像をタップして愛車の写りも是非見てください☝️
バチっと写ってますか❓
ちょっと移動して、こちらはビッグプラント群ですね❗️
写真では伝わりにくいですが、ものすごいインパクトがありますよ!
横にも大きいので全体図を撮ることが出来ませんが、大迫力です。
実はこちらにも行ってました!
四日市港です。
到着が早かったので夕方の四日市港となりました。
ここは四方どこを見ても工場が海の向こうに見えるんですね〜🥹
夕暮れの黄昏感がありますか?
初夏ならではのこの浅い夕暮れを意識して撮りました
夕陽がボディに当たって、ホワイトにうっすらオレンジが混ざります
この写真は是非拡大して見て欲しいですね😊
夕陽の光を吸収するボンネットが、鮮やかなオレンジ色に染まります🩷
まさかの四日市港で夕陽の撮影ができるとは🌇
今回は夕陽から始まり、工場地帯で深緑撮影となりました🤩
四日市港は初めてだったので、ウロウロして撮影スポットのチェックしておきました。
今度は夜ですね🌉
最近はまた85mmに戻してます。
圧縮させたいので、70-200 F2.8がいるなと思いつつも、80-400 F4.5〜5.6も捨て難いと思うわけです。
でもこれって夜に使えるのかなという懸念があって、動けずにいます😅😅😅
ということで、皆さんまたお会いしましょう👋🏽👋🏽👋🏽

