シビックタイプRのカラーコンセプト・ピロアッパーマウントに関するカスタム事例
2026年06月11日 23時31分
初秋のホイール入れ替えに向けてピロ入れました。
カラーコンセプトさんのオリジナルのピロで、
車高調まではいらないけどダウンサスでホイール攻めたいって方向けのワガママ対応品です。
めちゃくちゃ凝った作りしてますが写真撮り損ねました。
門司に焼きカレー食いに行ってる間にサクッと交換🤣
2026年06月11日 23時31分
初秋のホイール入れ替えに向けてピロ入れました。
カラーコンセプトさんのオリジナルのピロで、
車高調まではいらないけどダウンサスでホイール攻めたいって方向けのワガママ対応品です。
めちゃくちゃ凝った作りしてますが写真撮り損ねました。
門司に焼きカレー食いに行ってる間にサクッと交換🤣
どなたかがサービスホールにグロメットでは無く、防水ブチルテープを貼ってて、真似しようとしたのですが… また、何方かがフェンダーのフレーム周りから室内に水が...
FK8の泣きどころ アウトサイドドアハンドル 左リヤがめくれていたけどリフレッシュも兼ねて全数取替ますた😄 フロントはタッチセンサー付きだからめちゃ高い ...
一ヶ月振りの投稿です… この一ヶ月でめちゃくちゃ落ち込む出来事がありまして…詳細は、落ち着いたらご報告します😓 テンション上げる為に、カーチューンの皆さん...