タイプⅠ ビートルの路上復帰なるか?・ビートルタイプ1・空冷・お気に入りのプレスラインに関するカスタム事例
2026年05月14日 22時12分
新品パーツを投入。
リプロ品の辻褄合わせが大変そうで
鈑金職人の手を煩わせております
m(_ _)m
錆びたフェンダーを合わせてみる。
レースの様に穴だらけだったので
新品パネルを投入。
ここも同様に
徐々にプレスラインが整ってきました。
とりあえず自走可能です。
この調子でぐるっと一周直したら完成するハズ…いつになるやら!?😅
2026年05月14日 22時12分
新品パーツを投入。
リプロ品の辻褄合わせが大変そうで
鈑金職人の手を煩わせております
m(_ _)m
錆びたフェンダーを合わせてみる。
レースの様に穴だらけだったので
新品パネルを投入。
ここも同様に
徐々にプレスラインが整ってきました。
とりあえず自走可能です。
この調子でぐるっと一周直したら完成するハズ…いつになるやら!?😅
一昨年くらいに撮ったクラゲ仕様を見て カッコええなぁと思いながらのAI遊びどシャコタン仕様 こんだけ低いとどこも行かれん。 けどカッコええ〜❗️ロスマンズ...