ピクシススペースのグリル交換・ダイハツ流用に関するカスタム事例
2026年02月01日 15時04分
寒いので今回は洗車はパスです🥶
何もしないのもあれなんで、、、年始にアップガレージで購入した500円グリルを付けます✨
上が500円グリルで下が今までのグリルです🤤
500円グリルのダイハツマークを取ると、、、
日焼けしてダイハツマークが若干浮き出てます🤗
仕方ないですよねw
多分NAモデルのグリルなのかな❓
ターボモデルと比較すると開口が少ない🫣
まぁまぁ自己責任DIYでトヨタマークに変更して、、、
はい、完成✨
イイじゃん💕、、、って思いたいw
あんまりにも変わり映えしないのにビックリでした🥹

