Nボックスカスタムの壱號・オートメッセ大阪に関するカスタム事例
2026年02月06日 15時35分
何となくで登録したので気まぐれ更新。 基本的にフォロー、フォロー返し、いいね返しはしません。 数稼ぎ、愛車の写真の無い方、又は当方が関わり合いになりたくない団体と過度に接触をもたれている方のフォロー等もお断りさせていただきます。 どノーマル乗り心地重視。 ラーメン率高めです。 ※画像と所在地と本人は関係無いです。
去年末からバタバタしていたら、あっという間にオートメッセの季節になってるし(ノД`)
もう来週?
完全に忘れてたのに点検に行ったら聞かれて、あぁーってなった。
今回は目的も無いし行くのやめとこうと思う(´ー`)

