ブレイドのアパート駐車場・伊勢崎市・夜勤終わりに撮影・雨上がりはイイ感じ🤗・つばさ号という史上最高な相棒に感謝😑✨✨✨✨✨に関するカスタム事例
2026年03月07日 08時59分
ブレイド・LS乗り&群馬県伊勢崎市在住の三十路野郎です(゚∀゚)w いつもいいね・コメントありがとうございます😏🙏✨✨✨✨✨✨ 皆様からのコメント、楽しく拝見させて頂きお返し致します(^ω^)
伊勢崎市内は今朝、雨が降ってましたね囧rz
だもんでつばさ号は超絶汚いまま🤣🤣🤣🤣🤣🤣
真面目に洗車してあげないとな♪(v^_^)v
…夜勤終わりにパシャリです(゚∀゚)🔥🔥🔥🔥🔥🔥

