ステップワゴンのケイトさんが投稿したカスタム事例
2025年12月19日 10時33分
ステップワゴン 30周年記念車が販売されるようてす。
エアーの宣伝用車が同色のシーベットブルーパールなので嬉しい。
ただ、30周年記念車 ハイブリッドだけみたいでAWDは無いみたいてすね。
ウチのステップワゴン。
折角の新車なのでコーティングを行って頂きました。
gwearと言うコーティングです。
洗車が水洗いorシャンプー洗車で良いそうです。
ツヤツヤになってニンマリです。
2025年12月19日 10時33分
ステップワゴン 30周年記念車が販売されるようてす。
エアーの宣伝用車が同色のシーベットブルーパールなので嬉しい。
ただ、30周年記念車 ハイブリッドだけみたいでAWDは無いみたいてすね。
ウチのステップワゴン。
折角の新車なのでコーティングを行って頂きました。
gwearと言うコーティングです。
洗車が水洗いorシャンプー洗車で良いそうです。
ツヤツヤになってニンマリです。
お疲れ様です。 先日、ふと撮った写真が盛れてたので、編集してみました🙌chatGPTで編集して、今後の理想を画像にしてみたのですが、個人的にはかなり気に入...
みなさんお久しぶりです! 新しくホイール買いました!(中古) ヤフオクで3万円でゲットしました16インチから19インチにサイズUP 車高が1センチ上がりま...
今日は、どノーマルステップワゴンで車屋さんまで。仕事で北陸に行っていたそうで、なんか色々お土産を頂きました😘ステップワゴンのメーターは、ハンドルの上にある...
久しぶりの投稿です🥺 ステップワゴンが長い入院から帰ってきたのでw 症状はスライドドアが中からも外からも開かなくなってもうた‼︎での部品探すのに時間がかか...
仮付け多し🤣 当時から持っていた廃盤品のレア物😁 メーターは色々あって😅先に進まず…こちららも廃盤品のレア物🤣 しかも不便過ぎる初期バージョン。 黄色は必...