GTOの縦構図で愛車・GWの思い出・レパードF31・野良ぬこさん襲来・夏休みが待ち遠しいに関するカスタム事例
2026年05月07日 22時57分
この車に乗って数年。周りでは見かけない事から、貴重な車だと実感してます。 クラウンRSアドバイスがメイン車。 GTO乗り、クラウン乗りの皆さん、以外の皆さんも宜しくお願い致します🙇 投稿を見てくださる方を大切にしたいと思っています。そうでない方は時々整理させていただきますのでご理解下さい🙏
皆さん、こんばんは😃🌃
久し振りの投稿になりますか……。
お題の縦構図……自分は基本横で撮影するんで縦って少ないんですよ。そんななかでも名港トリトンは縦の方がいいのかなと。
これは最近撮ったやつですね📸
さて、4/29から5/5まで7日間のGWもあっチュー間に終わってしまいした🥲次の夏休まで待ち遠しい……。
ではこのGWを振り返りましょう。
4/29
焼津さかなセンターまでドライブ。
1800円でこのボリュームはお得だった気がする。
4/30
朝からパツンコ屋🎰
今日はやれる気がする~と思ったらヤラレタww
5/1
連れのF31とツーリング🚗🚗
レパードやっぱカッコいい👍頑張れNISSAN❗❗
雨上がりのためか駐車場ガラガラ。
絶好のスポットで撮影できた📸
夜は2人で語り合い🍺🍺
5/2
子ども達が帰省しても行くとこないんで家族でAEONを散策後ROUND1へ。
見せてもらおうか、チキンタツタの美味しさとやらを❗
5/3
家族でサカモトデイス鑑賞🎥(画像はSNSより)
5/4
急遽島根県から野良ぬこさん襲来❗
本来なら浜松をご案内したかったんですが、5/3~5/5は浜松祭りがあり街中含めメチャ混みが予想されたため……何故か岡崎で集合。まぁ~これには意味があり。
先月の25日にも同じホテルに泊まったような気がする🤔
15:30頃から飲み🍺スタート。
2軒居酒屋はしご酒からの3軒目には焼肉屋(予約してた場所)
間違えて予約した場所でしたが大正解❗リーズナブルで美味しかった🤤
4軒目にはガー○ズBARからの最後にムフフな店♥️
まぁ~最後の店は失敗だったな……もう行かない。
(4軒目からは烏龍茶)
何時に帰ったのか……23:00近かったような。
いや~、楽しかった……そして寒かった🥶
撮影した写真メチャ少ないのは🤫
5/5
岡崎にした理由……野良ぬこさんがTOMOZO さんに合いたいとの希望があったこともあり岡崎に。
忙しく朝帰りのTOMOZOさんと連絡を取り、お昼頃いつものパチ屋で待ち合わせ……何故パチ屋。
3人で昼飯を……愛知ならってことで自分と野良ぬこさんは味噌カツを。その後何故か3人で🎰🎰🎰🤣🤣🤣
TOMOZOさん、急な申し出対応ありがとうございました🙇♂️
ぬこさんとの楽しかった2日間もあっチュー間。次は自分が島根県行きますね……数年後ww
遠いところお疲れ様でした🫡
てな感じのGWでした……終劇🙇♂️

