シビックのカッコカワイイ愛車に関するカスタム事例
2025年11月13日 05時07分
おはようございます☀️
子供の夜泣きで徹夜してしまった田なっくすです😇
歳を取ると徹夜は本当に堪えますね。
20代の時は夜通し山を走り回ってても全然平気だったのに…🚗💨
そういえば、交換予定のフロントガラスが届きましたよ!
当たり前ですが、めちゃくちゃデカくてビックリ‼️
これ車に乗らんぞー💦😅
ダンボールの高さは1450mm。
僕のシビックの全高は1430mmなので、どう頑張っても載りません。
車に積んで工場にそのまま入庫させるつもりでしたが、さすがに厳しそう…
運ぶの面倒なんで、もしかしたら家で交換するかもしれません(笑)

