レヴォーグの8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグの8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

レヴォーグの8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2025年08月04日 21時01分

ちっちゃいおっさんのプロフィール画像
ちっちゃいおっさん スバル レヴォーグ VM4

アテンザスポーツワゴンからレブォーグに乗り換え一年が過ぎました、 今年の7月にiPhone📱が壊れてしまい アドレス帳以外全滅してしまいました、 CTのフォロワーさんもほとんどわからなくなりました、投稿を見られたらフォローよろしくおねがいします🙇

レヴォーグの8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは🌇
久しぶりの投稿になります^_^

今回はお世話になってる自動車屋さんで
車検に合わせて🚙
足回りリフレッシュしてもらいました👍

レヴォーグの8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ビルシュタインの中古品を
探していたのですが見つからず💦
新品は値段が😱

レヴォーグの8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ということで
今回は カヤバローファースポーツ
これに決めました😊

レヴォーグの8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

乗り心地については
今まではガツン😩と突き上げる
感じがあったのですが

今回のカヤバには
リヤのみ減衰力調整があるので
色々と試してみようと思います👍

レヴォーグの8月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

見た感じでは
前後とも🚙車高は10mmほど
下がったかな❓
あまり下げると冬場⛄️困るので
これくらいで満足です👍

リヤのエンブレムはビルシュタインの
エンブレム
気持ちだけ先走って貼ってしまいました💦

スバル レヴォーグ VM432,269件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

赤、あか、アカ、🔴 です(笑)🤣👍 小学生の頃、女の子の赤いランドセルが羨ましいくて仕方ない少年でした🙆‍♂ 室井さぁぁぁぁぁん🎙 まだドアミラーの部品来...

  • thumb_up 41
  • comment 1
2026/06/27 17:44
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

ヤフオクでポチしたアドバンレーシングのホイールめちゃくちゃ丁寧な梱包だった。出品者さんありがとうございます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!早速交換して、洗車...

  • thumb_up 28
  • comment 0
2026/06/27 17:22
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

CARTUNEの皆さま、こんにちは。 梅雨でいつ雨が降るかもわからないこの時期ではありますが、 納車時に施工したボディーティングから1年が経過したので、 ...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/27 15:53
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

台風接近中の今日、皆様いかがお過ごしですか。不要不急の外出は控えてと言われても腹は減る訳で。フロントグリル、ガバチョって空いてるのもワイルドで好きだけど、...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/27 14:26
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

指が入ってたけど… 先日コンビニ頭から突っ込んだ時縁石やばいかもって思い写真撮ったんやけど… 急いでいてもやっぱり前から突っ込んで駐車はやめたほうがいいね...

  • thumb_up 56
  • comment 4
2026/06/27 12:57
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

ホイール交換しました!! GV、GR型WRXのオプションホイール、BBSのRV739となります!!以前履いていたENKEIのGTC01も好きだったのですが...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 11:46
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

秩父へドライブ、台風間近🌀弁当のみの販売道の駅ちちぶで休憩次に寄った道の駅みなの イチローズモルトありました。1本購入しました。

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/27 10:52
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

ワイトレ導入 フロント2cm リア 3㎜スペーサー咬ませて、2.3cmリア導入前リア導入後フロント導入前フロント導入後ホイール wrxの純正ホイール流用

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/06/27 09:58
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

お題のワイパー投稿です☔ symsのエアロワイパー使ってます。空力が〜とか聞きますが、効果は分からないです😂💦カッコいいから良し✨リアは某オクで買ったワイ...

  • thumb_up 89
  • comment 2
2026/06/27 07:40

おすすめ記事