アクアのアクア・MXPK11に関するカスタム事例
2026年03月08日 06時14分
おはようございます!
気温が上がってきた日々ですが、まだ朝5時台は3℃になったりと、寒い日が続いていますね
その中でも、シートヒーターやステアリングヒーターは日常的に使っているのですが、このアドバンストパークについては使い道を考えています
これってどの場面で使用するのが最適なのでしょうか…?
前から、「最初は試しに使ったけどそのうち頼ることがなくなった」とか、「友人などの同乗者にお願いされた時だけ使う」みたいなレビューを見ていたのですが、確かに普段使いするものではないのかも?
それでも自分なりに用途が見つかりました。
それが、駐車しながら車から出る準備をするという同時進行をするということです。
これはあくまでも自分の住居の駐車場でしかやりませんが、駐車場はアドバンストパークに任せて自らは荷物をまとめて停まったらすぐにでも出れる体制を整えるってことです
でも、あくまでも支援機能だから、それはよろしくないかな?
今ひとつ答えが出きっていませんね…

