ハリアーの納車・80ハリアー・ナイトシェード・DIYに関するカスタム事例
2026年04月06日 19時00分
ここ何年かではレクサスSC430→プリウスα→50プリウス→プリウスαに乗っていました 2026年4月4日ハリアーZレザーパッケージナイトシェードになりました 車いじりはほとんど自分でします^ ^ ボチボチ楽しんで行きます 仲良くしてもらえると嬉しいです♪
みなさんこんばんは^ ^
一カ月くらい予定より早くなって4月4日に車きました〜
とりあえず休みのうちにPHEVグリルなどは最低でもしたかったのでとりあえずノルマクリアしました
ホイールはRX純正にしました
シンプルにいじろうと思います
JBLの音が思ったよりクソで笑いましたw
これから色々していこうと思います✌️
タナベNF210ダウンサスの純正との比較
ダクトイルミも納車前に作っていたので取付け
白で作ってましたがRGBで作りなおしたので色変更可能です
元々のダクト穴をアクリルで埋めているので綺麗に光っています
定番のESペダル
定番のESシフトノブ
新車納車後30分後にはこんなでしたね笑
誰か教えてください
最近のトヨタ車のハブボルトは短くなったのですか?
スペーサーなしで穴のツラより僅かにでるくらいです
気になってプリウスαのみましたがやはり10mmちょっとくらいはでています

