ドブロのスタッドレスタイヤ・PIRELLI・MSW60・フジコーポレーションに関するカスタム事例
2025年11月08日 16時18分
タイヤのお店で笑顔で出迎えてくれました♪
(ただ、今日はミシュラン買わない……)
冬が近づいてるのでスタッドレスに……
夏はグッドイヤーなのですが
冬はピレリにしてみました♪
(イタリアしばりw)
ただ似たような色のホイールなのでパット見で違いがわからないwww
※乗り心地はいいです
2025年11月08日 16時18分
タイヤのお店で笑顔で出迎えてくれました♪
(ただ、今日はミシュラン買わない……)
冬が近づいてるのでスタッドレスに……
夏はグッドイヤーなのですが
冬はピレリにしてみました♪
(イタリアしばりw)
ただ似たような色のホイールなのでパット見で違いがわからないwww
※乗り心地はいいです