エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例

2024年03月15日 16時35分

SAKURA.comのプロフィール画像
SAKURA.com 日産 エルグランド TNE52

SAKURAファミリー車中泊&Z31touring! CARTUNEをご利用の皆様、お疲れ様です!Z、グルメ、車中泊大好きなさくらファミリーです!突然のイイネ&フォロー大好物です!仙台から関東エリア全域と静岡や東北エリアを中心にマッシュキャンピングカーで車中泊をしながら旅をするfamilyです! 【井之頭一郎、須田民夫、眞島秀一Instagram も宜しくお願いします】 https://www.instagram.com/ichiro_inogashira/

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTをご利用の皆様お疲れ様です♪
毎度毎度のわんこ連れ車中泊の関東旅です!

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

勿論、存在や人気はわかっていましたが不思議とお初のホワイト餃子さんです。

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

オープン直後ですが、この人気ですよ。
まー、気長に待ちましょう!

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

勿論、奥様の飲料水からスタートです!
キムチ美味そうです!

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

水餃子8個 510円です!
モチモチでアンがぎっしりのマジ美味い餃子!

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

おまちかねの焼き餃子とライス、ワカメスープが付いた餃子定食です!
カリカリ餃子で中のアンが香辛料が爽やかな、風味が鼻から抜ける独特な餃子ですよねー!美味いよねー!

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像7枚目

餃子は勿論、このキムチが最高でした!思わず「おかわり」ですよ!

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ただいま、大相撲はエディオンアリーナですので当たり前ですが、誰もおりません(笑)

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

大波三兄弟や丹治兄弟、調子がいいので大阪でも良い結果を期待しております!

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

力山商店YORIKIRIで購入。
店主さんは先代親方の大豊さんのご長男で元力士の方です。

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

さくらの車中泊を支える車中泊キットです。
二列目と三列目が全てフラットになりますが、人間の居場所が少なくなるので、大体は三列目のみフラットにして使用しています!

エルグランドのミニチュアダックスフンド・エルグランドE52・関東車中泊・荒汐部屋・大相撲に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

このキットのおかげでわんこの疲労度が全く違いますね。これ使う前は車中泊後、帰宅すると翌日は一日中寝て疲労困憊でしたが、このわんこキット使用後は翌日も普通にピンピンしてます。疲労度が違うようです。

日産 エルグランド TNE521,684件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 76
  • comment 0
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/26 02:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

2025年12月 さようならしました🥲6年間思い出をありがとう 次期オーナーにも大切にして貰って下さい🥹

  • thumb_up 31
  • comment 0
2026/06/25 21:18
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/25 06:47
エルグランド PE52

エルグランド PE52

ビフォーアフター(笑)たかが数ミリ。 されど数ミリ(笑) この状態でフロントのキャンバー増したいけど・・・ 実はヤバいの知ってます(^_^; 数年前にキャ...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/24 23:17
エルグランド TE52

エルグランド TE52

なんかすごい量の荷物来たωωω

  • thumb_up 56
  • comment 8
2026/06/24 19:51
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

ホイールコーティング中です。Amazonで安かったやつ

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/24 19:39
エルグランド TE52

エルグランド TE52

おちり🍑×🌊

  • thumb_up 54
  • comment 0
2026/06/24 12:38

おすすめ記事