タンクのDIY・LEDテープ・フットランプ・休日に関するカスタム事例
2026年06月06日 19時04分
皆さん今晩は💡
今日は、仕事休みだったので、足元にLED付けました💡
やはり、夜足元が暗いのがいやなので💡電源は、シガーからとりました😀
明るさも丁度いい明るさで大満足😋💮
2026年06月06日 19時04分
皆さん今晩は💡
今日は、仕事休みだったので、足元にLED付けました💡
やはり、夜足元が暗いのがいやなので💡電源は、シガーからとりました😀
明るさも丁度いい明るさで大満足😋💮
この前 オーバーフェンダーのイメチェンしたので、今回は ラメ塗装の削りと、磨き作業です🤩🤩🤩とにかく 本日は 暑い😱☀️なんとか 磨き終わったぁ~😀👍