ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例

2022年10月04日 23時19分

ひでプリG'sのプロフィール画像
ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様(о´∀`о)お疲れ様です。

また、ブツが着弾(*ˊ˘ˋ*)

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ラジエターサイドのカバー

フロントフェンダーステー

どちらもブラック仕様

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

この部分がブラックに、Z900RS カフェが、元々ブラックなのかな?

色を塗ることも考えましたが、純正で、売ってるのなら、そちらのが綺麗ですし、間違いないと思って、購入(о´∀`о)

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

で、デカい方の箱は、ハイシート(o^^o)

この間のソロツーで、片道80km程を走行した時、ケツが半端なく痛かったです(>_<)

RSは元々、純正であんこ抜きしてるような純正シート、これは日本国内仕様だそうで、海外仕様は、ハイシートが標準。

RSオーナーは、1時間ほど走行すると全員、シートのせいでケツが、痛くなると( ´Д`)

例にもれず、今回、私もケツが割れました(笑)

カスタムシートも考えましたが、とりあえずは純正ハイシートのレビューが、良かったので、導入する事に(o^^o)

ひでプリG'sさんが投稿したZ900RS・リアブレーキを制するものバイクを制する・半クラを制するものバイクを制する・ブラックパーツ導入・ハイシート(o^^o)導入に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

3点、装着は後日(о´∀`о)

ありがとうございましたm(_ _)m

そのほかのカスタム事例

ミラジーノ L700S

ミラジーノ L700S

久しぶりにホイールを交換しました。

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/24 15:43
RAV4

RAV4

あいにくの雨でしたが、無事納車しました 新しい相棒ともども、これからもよろしくです ちな、ホイールはまたOZです 好きやねーw最初で最後の2ショット これ...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/24 15:40
サンバー バン

サンバー バン

エンプティが出たので充電中😅

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/24 15:40
マーチ K13改

マーチ K13改

本日は久々に天気が良かったので喜多方まで行って来ました。まずはお題の「どんなメーター?」 メーター回りは純正 追加メーターとレーダーのみ取付け エアコン照...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/24 15:39
ジープ

ジープ

奈良、柳生街道抜けて月ヶ瀬梅林。少し休憩。名阪国道大内、ラーメン🍜🍥京都第一旭に向かいます。食べ終わりは針テラス向け。

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/24 15:39
bB QNC21

bB QNC21

bBのヘッドライトがチラチラし始めたので、HID屋のLEDバルブに交換!!純正のバルブと比べるとファンの部分があるので、バラストからの線と繋げて、バラスト...

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/24 15:35
その他

その他

今日は愛知県から広島県までバイクで帰りました✨ 夜中の3時30分過ぎに出発して、最初は高速道路を使って帰っていました。ですが、途中で高槻インターが通行止め...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/24 15:34
ジムニー JB23W

ジムニー JB23W

オーバーフェンダーを交換です中々わいどw 前のはハミちんでしたから、、、💦仲間の手作りフェンダーですアヒル隊長も追加wwwビフォーアフター😁 後は膝と相談...

  • thumb_up 2
  • comment 0
2026/06/24 15:34
ゼストスパーク JE1

ゼストスパーク JE1

フォロワーの皆様、CTの皆様、いつもいいね👍やコメを有り難う御座います🙇🏻‍♂ 今日はいつもGRガレージにドラレコ取り付けに行ってきました 途中で見たこと...

  • thumb_up 9
  • comment 0
2026/06/24 15:32

おすすめ記事