LSのゴルフコンペ⛳️・ストリームRN6・LS500・オーナーズデスク・救急車🚑手配に関するカスタム事例
2025年11月14日 16時34分
明日は、銀行さんのゴルフ⛳️コンペです。😊
一昨日の体調不良が(血中酸素濃度低下)気になりますが、程々に頑張ります。🫡
ストリーム君で行くか🤔LS君を出そうかお悩み中です。🤭
ゴルフ場への走行中に体調不良になった事を想定して、LS君に着いているオーナーズデスク(救急車手配)をチョイスしてLS君で行った方が安心ですね。🤗
2025年11月14日 16時34分
明日は、銀行さんのゴルフ⛳️コンペです。😊
一昨日の体調不良が(血中酸素濃度低下)気になりますが、程々に頑張ります。🫡
ストリーム君で行くか🤔LS君を出そうかお悩み中です。🤭
ゴルフ場への走行中に体調不良になった事を想定して、LS君に着いているオーナーズデスク(救急車手配)をチョイスしてLS君で行った方が安心ですね。🤗
本日、LSが2週間ぶりに帰って来ました!2週間車屋さんに預けていた理由は...そうダッシュボード交換です❗️ LSを購入したときから憧れだった600hの本...
40LS後期の持病でもあるこの時計… 中古で当たり引かないかなぁーと4セット買いましたがどれもダメ┓(*´゚ω`)┏笑 ついに新品を手に入れました… 安物...
皆さんこんばんは〜♪ お疲れ様でございます♪ 雨が強くなってまいりました🌀💦 ワイパー猛スピード \\\\//// 今週のお題の 『梅雨だしみんなでワイ...