シビックの海と愛車・シビック・FL1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・名古屋港に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックの海と愛車・シビック・FL1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・名古屋港に関するカスタム事例

シビックの海と愛車・シビック・FL1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・名古屋港に関するカスタム事例

2025年06月23日 11時36分

きのすけ@しばしばのプロフィール画像
きのすけ@しばしば ホンダ シビック FL1

愛知出身。Xとかみんカラは「しばしば」と名乗ってます。 2022/5/16より日本一周🗾🧳 →7/6無事に帰還しました🎉 神社仏閣や城跡、古戦場などに出没する歴史好きです⛩️🏯 車ネタじゃないことが多いです…😅ご了承ください! 車については…無知なる発言も飛び出るかもですが(笑)よろしくお願いします!

シビックの海と愛車・シビック・FL1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・名古屋港に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんにちは☀きのすけです!

今日は午後からやるべきことがキャンセルになったので、お題の回収がてら先日のオフで教えて頂いた秘密の場所で撮影してきました📸

シビックの海と愛車・シビック・FL1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・名古屋港に関するカスタム事例の投稿画像2枚目
シビックの海と愛車・シビック・FL1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・名古屋港に関するカスタム事例の投稿画像3枚目
シビックの海と愛車・シビック・FL1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・名古屋港に関するカスタム事例の投稿画像4枚目
シビックの海と愛車・シビック・FL1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・名古屋港に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

いつもは真下で撮影する名港トリトンを、遠景に収められる良きスポットでした!

トリトン+作業中の船をバックに…📸

曇り空の港に何か哀愁を感じました

平日のこんな時間なので撮り放題です(笑)

シビックの海と愛車・シビック・FL1・いいね&フォロー&コメントありがとうございます・名古屋港に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ちょっとした水たまりができてたので、なんちゃってリフレクションを狙ってみたり…

もう少し水たまりが大きればあるいは…

初挑戦なのでまだまだ甘いですね…🤣

今後は雨降り後が楽しみになりそうです!

ご覧頂きありがとうございました👋

ホンダ シビック FL15,195件 のカスタム事例をチェックする

シビックのカスタム事例

シビック EF3

シビック EF3

ネタも無いんですが AIで某マンガに描いて貰いました ギルティ炭酸の缶を見て🤔 このカラーリング環状族っぽいとか思いカラーリングしてみました お〜 環状に...

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/22 14:09
シビック FK7

シビック FK7

US純正サイドマーカーとUS純正フューエルカバー取り付けました!!ぱっと見の印象変わって良きです!!遠くからでも分かりやすい笑 FK7のオートワイパーって...

  • thumb_up 25
  • comment 0
2026/06/22 12:31
シビック FK7

シビック FK7

高速を走るとちっこい虫が… ということで天気悪いですが、洗車してきましたー。 白のホイールに変えてからそんなに経過してないのに、傷が…

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/22 11:49
シビック FL1

シビック FL1

納車2日目まだクラッチミートが掴めない💦ロードスターのつもりでやるとエンストしそうになる レブマッチが優秀だからスムーズだけど

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/22 11:26
シビック FK7

シビック FK7

サッカーワールドカップを観てからドライブ🐱 ニッポンつえ~~次回は金曜朝8時キックオフ ツレェー💧💧💧💧💧

  • thumb_up 68
  • comment 0
2026/06/21 22:35
シビック FD1

シビック FD1

野球観戦。 夏の大会に向けての練習試合。 暑かったけど風あって良かった。 試合は、負けたけど😅父の日と息子の大会勝利に向けてので、焼肉😆 美味しかった😄

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/21 20:26
シビック

シビック

スーパーワンに試乗しました。剛性も高く、静かで速かった✨Boostと言う紫のボタンを押すと、最高出力が100馬力近くになるそう! 欲しいです。

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/21 19:52
シビック FL1

シビック FL1

今日からcivic乗りになりました

  • thumb_up 64
  • comment 1
2026/06/21 19:05
シビック

シビック

流行ってたやつやってみたかわいい諸事情でシビックはないけど車高調が届いた またもどってきたら付ける!

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/21 17:48

おすすめ記事