RX-8のイッズミー・桜コラボ・桜と愛車に関するカスタム事例
2025年04月13日 11時09分
2026年4月から北海道に戻り、札幌住まいになりました。 さよなら宮城県。 ただいま北海道。 札幌の北東側で趣味車2台の生活してます。
久しぶりに投稿
桜と愛車
今日はあまり天気良くないのですが、今年初のイッズミー
お山に登ってみると霧で真っ白
そんな中でもお馴染みさんやらお初さんやら。
春になって車活が出来るようになったのか、皆さん寒い中でも楽しそうに車談義
今年も楽しく頑張りましょう!❣
2025年04月13日 11時09分
2026年4月から北海道に戻り、札幌住まいになりました。 さよなら宮城県。 ただいま北海道。 札幌の北東側で趣味車2台の生活してます。
久しぶりに投稿
桜と愛車
今日はあまり天気良くないのですが、今年初のイッズミー
お山に登ってみると霧で真っ白
そんな中でもお馴染みさんやらお初さんやら。
春になって車活が出来るようになったのか、皆さん寒い中でも楽しそうに車談義
今年も楽しく頑張りましょう!❣
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...
お疲れさまです☁️ 今日は免許証更新講習を受講してきました🆙 免許取得から今日まで違反等無く、何とか今回もGOLDを継続出来ました✨ これからも安全運転に...
皆様お疲れ様です✨😊 この前ナンバー隠しをメルカリで買って、それに行きつけの車屋のステッカーを自作で作って貼ってみました💦🤣 めっちゃ下手やん💦💦💦🥺ちょ...