あきたーろさんが投稿したランエボVII・ランサーエボリューションVII・ランエボ・契約しちゃった😅・納車待ちに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
あきたーろさんが投稿したランエボVII・ランサーエボリューションVII・ランエボ・契約しちゃった😅・納車待ちに関するカスタム事例

あきたーろさんが投稿したランエボVII・ランサーエボリューションVII・ランエボ・契約しちゃった😅・納車待ちに関するカスタム事例

2025年10月26日 12時44分

あきたーろのプロフィール画像
あきたーろ

愛知県  社会人 LANCER EVO IX    ⬇️ レガシィB4(BL5)    ⬇️ BMW 335i    ⬇️ 86(ZN6)    ⬇️ LANCER EVO VII 納車予定です。 8年ぶりにランエボ買いました! ランエボ界隈の皆様、何卒よろしくお願い致します🙇

あきたーろさんが投稿したランエボVII・ランサーエボリューションVII・ランエボ・契約しちゃった😅・納車待ちに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

何やらヤバそうなランエボを見つけたので見に行ってきました!

あきたーろさんが投稿したランエボVII・ランサーエボリューションVII・ランエボ・契約しちゃった😅・納車待ちに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

エンジンはノーマルみたいですが、内装がガチでした。
店内敷地限定で試乗させて頂き、即決しました!
納車が待ち遠しくて仕方ないです!!
8年ぶりのランエボ!!!
楽しみだなあ😊

あきたーろさんが投稿したランエボVII・ランサーエボリューションVII・ランエボ・契約しちゃった😅・納車待ちに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ランエボ界隈の皆様、どうぞよろしくお願い致します!

そのほかのカスタム事例

ハリアー AXUH80

ハリアー AXUH80

今回、ディーラーに入庫させる理由の一つに昼画面時のみ全画面表示にすると『画面全体の明るさが一段階下がる(暗くなる)』 この症状って初期型は普通なのかな?そ...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 02:21
アルトワークス HA36S

アルトワークス HA36S

CTの皆様、お疲れ様です😊 1週間ぶりにガソスタへ😁前回のお題😊 メーター周りはいたってシンプルです😉今回のお題🤗 ワイパーブレードはガラコが付いてます😁...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 02:19
カローラクロス MXGH15

カローラクロス MXGH15

みなさんごきげんよう😊 トンテキ食べて満足したのですが、せっかく三重まで来たのでお隣の名港トリトンまで行って来ました🌁雨の日の平日ということもあり、誰もい...

  • thumb_up 0
  • comment 0
2026/06/27 02:16
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

シビックは、普段ボディカバーを、2枚重ねて紫外線などから、保護してるのから、ワイパーも少しは持ちがいいはず。それに、ディーラーで、点検パックに入っていて、...

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 02:11
レガシィツーリングワゴン BP5

レガシィツーリングワゴン BP5

カウルトップの白みをメラミンスポンジで取る。いい感じ。仕上げにシリコンスプレーして完成! 高価なものだから大事に維持しますw

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 02:03
スカイライン GT-R BNR34

スカイライン GT-R BNR34

BNR34 M-spec シリカブレス ヲッサンにはピッタリの 大人しいボディカラーと ニスモホイールがかっこよ。

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/27 02:02
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

こんばんわ🌆 昨日おつかれさまです🚗 今日夜にゆっくり投稿見ますね🙇‍♂

  • thumb_up 1
  • comment 0
2026/06/27 02:02

お父さんの30セルシオ 前期!いつ見てもかっこいい🥰お父さんのセルシオが一番です😆👍

  • thumb_up 3
  • comment 0
2026/06/27 01:59

おすすめ記事