フレアのスピーカー交換・らんちはマックで済ませました・フォロワーさまに感謝です😌✨・メンバーさん大募集 一緒に楽しみませんか・いいね&フォロー&コメントありがとうございますに関するカスタム事例
2026年06月14日 14時53分
カーチユーンを通じ、いろいろなお車好きな方と出会う事ができて感謝しております。オールジャンルですのでお気軽にフォロー、コメント頂ければ幸いです♪ 無言フォローする時もありますのでご容赦下さい 車好きの集まりのグループの管理人をさせて頂いてます、よろしければお声掛けください よろしくお願い致します。
ご覧いただきありがとうございます
昨日は、1000回投稿、のあたたかいコメントいただきありがとうございました
感謝しております
フレアのスピーカー交換しました、安いスピーカーでも音質はだいぶ変わりますね
ディスプレイオーディオはカロッツェリアを使ってます
その後マックでランチしております
家内が乗るので、デッドニングまではいいかなと思って今回は施工しませんでした、
スポンジの貼り方上手くいきませんでした
パワーウインドのスイッチのカプラーが外せず、本体ごと外しました😓
純正はめちゃ軽く、マグネットも何これでした、これではいい音は出ません
ジョイフルに行ったのですが、めちゃ混んでたのでマックにしました
日曜日、1人で食事の方もいませんでしたし😱
ナゲットのホットチリガーリックソース美味しかったです

