レヴォーグのハーフリアショット・新緑と愛車・生存報告。しばらくネタ無し😒に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのハーフリアショット・新緑と愛車・生存報告。しばらくネタ無し😒に関するカスタム事例

レヴォーグのハーフリアショット・新緑と愛車・生存報告。しばらくネタ無し😒に関するカスタム事例

2025年03月18日 12時58分

haya-toshiのプロフィール画像
haya-toshi スバル レヴォーグ VM4

福島県の会津に住んでるVM4のレヴォーグ乗りです😊 自分色の車に仕上げていきたいと思っています。 よろしくお願いします。 インスタも開設しました。インスタにしか載せない写真もあるのでもしよければそちらも見て貰えれば嬉しいです😊

レヴォーグのハーフリアショット・新緑と愛車・生存報告。しばらくネタ無し😒に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さんこんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ
今回は生存報告も兼ねてお題の消化投稿になります😊
新緑の季節に撮ったリアハーフショットになります😊

そして約2ヶ月ほど投稿ができませんでした😭
理由としては2月の初めにあった長期最強寒波によりフロントバンパーをやってしまい長期離脱中のためです😭

レヴォーグのハーフリアショット・新緑と愛車・生存報告。しばらくネタ無し😒に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

そしてフロントバンパーの他に片側のヘッドライトの固定ステーまでいってました😭
ボンネット等が無事だったのは不幸中の幸いでした😭
ちなみにフロントバンパーは取っておいた後期バンパーにとりあえずとり替える予定です

レヴォーグのハーフリアショット・新緑と愛車・生存報告。しばらくネタ無し😒に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ダメになったヘッドライトは後期GT用のメッキヘッドライトだったんですがメッキが少し嫌だったので今回は思い切ってインナーブラック仕様の方を購入しました😊
ヤフ〇クで溶け対策品の中古美品が転がっていたので買ってしまいましたꉂ🤣𐤔
そしてフロントバンパーは純正のままもなんか嫌だったので思い切って社外バンパーを注文しましたꉂ🤣𐤔
タダでは終わらずこの事故を布石にレヴォーグをさらに進化させて行きますꉂ🤣𐤔

スバル レヴォーグ VM432,264件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

このところ、測定見習い状態でひたすら繰り返し測ってみて、この2枚のグラフで仮説が固まった感じ この2つ、 [比較での条件差]:変更前後の差 ・15cm角の...

  • thumb_up 71
  • comment 2
2026/06/25 22:20
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

先日、一泊二日の日程で道内を巡りましたので、幾つかご紹介。 先ずは知床峠近郊の駐車場。薄っすら羅臼岳が見えます。斜里町(しゃりちょう)の「天に続く道」より...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/25 13:53
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...

  • thumb_up 79
  • comment 2
2026/06/25 08:18
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

フォグ変えました!黄色い世界が広がります😁黄色の海ですね😁 商品名は以下です! VELENO 純正比16倍 LED フォグランプ 16000lm イエロー

  • thumb_up 107
  • comment 0
2026/06/24 20:13
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...

  • thumb_up 107
  • comment 5
2026/06/24 10:34
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

ちょいと前に箱根にいきました! 平日ですけど結構凄いのいるんですね。 私は初めてアキュラのNSXを拝めました。

  • thumb_up 65
  • comment 0
2026/06/24 10:06
レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

japanation選考通過しました参加される皆さんよろしくお願いします🙇

  • thumb_up 118
  • comment 0
2026/06/24 09:42
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

皆さんこんにちはこんばんは BZMステッカーの時間です😆🎵🎵 今回皆さんに残念なお知らせです もうこれ以上大事なエアロをスリスリするのに限界が‼️RSR ...

  • thumb_up 103
  • comment 6
2026/06/24 08:26
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

寝坊したので日没ギリギリで撮影。 次はちゃんと早起きしよう(笑)

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/23 21:51

おすすめ記事