ヴェゼルの夕陽🌇と愛車✨・人の目は気にしない(笑)に関するカスタム事例
2020年12月21日 18時57分
今日も1日お疲れ様でした🍀
冬の桜🌸とともに綺麗な夕陽🌇も撮ってました🤭
真上のちょうどいい位置で🤣✨
光の感じが綺麗✨
この写真けっこうお気に入りです🥰
お尻🍑も😎
この日は雲も凄かったです☁️✨
夕陽🌇も出るとさらに綺麗でした😌
県内もう1つのメタセコイア並木✨
こちらは交通量が多いので、一瞬でお尻🍑だけ🤣
2020年12月21日 18時57分
今日も1日お疲れ様でした🍀
冬の桜🌸とともに綺麗な夕陽🌇も撮ってました🤭
真上のちょうどいい位置で🤣✨
光の感じが綺麗✨
この写真けっこうお気に入りです🥰
お尻🍑も😎
この日は雲も凄かったです☁️✨
夕陽🌇も出るとさらに綺麗でした😌
県内もう1つのメタセコイア並木✨
こちらは交通量が多いので、一瞬でお尻🍑だけ🤣
N-BOXを降りることにしました 理由は追々 2月までは、全く考えてもいなかった事でした一番の理由は、あと1、2秒タイミングが悪かったら命を落としていたろ...
ようやく両親がセレナ売ってタンクに変えるみたいです🙂 母は2ヶ月ほど出掛けるにも歩いて徒歩でいっていて大変でした!父が休みの日は父の車乗れますが 僕的には...
テールゲートスポイラー交換しました😊 替えなくてもいいと思ってたのですが、替えると思ったより雰囲気良くなり替えて良かったです😄こちらは替える前こちらが交換...
10年18万キロありがとう 乗り換えの件は以前上げた通りですが、納車日が、1日早まり明日乗り換える事となりました。 思い返せば、10年前初自分名義新車購入...