H3のkenkenさんが投稿したカスタム事例
2026年04月26日 08時27分
閲覧ありがとうございます。 アメ車、ヨーロッパ車を中心に 40台程は乗って来ました。 現在は、HUMMER H2 H3 Maserati Ghibli SQ4を所有 気ままにワインディング走行と アウトドアで愛車を楽しんでいます。 基本、車歴残しの為に参加しています。 輸入車ユーザーさんのみ承認します。 相互フォロー必須でお願い致します。
現在も所有のH3です。
アウトドア専用車2号です。
買った当初は、ほんとアチコチ故障で
手もお金も掛かりましたが、
今は快調で遠出も楽々です。
ほんと、使い勝手や、
普段使いのアウトドアを考えるなら、
H3がオススメですよ。
人と被らない、いわゆる不人気車?
それもまた魅力です。

