マグナムのkzk345さんが投稿したカスタム事例
2026年05月25日 14時03分
車検の為、半年振りに起動…笑
ターミナルは抜いてるので、エンジンはすんなりかかりました🫡
相変わらずカッコ良い✨
色々コーティングやWAX試した結果、シャアラスターが最強!
カバーしてても塗装は劣化してしまうけど、シャアラスターの保護は半年経った今でもキープです👍
2026年05月25日 14時03分
車検の為、半年振りに起動…笑
ターミナルは抜いてるので、エンジンはすんなりかかりました🫡
相変わらずカッコ良い✨
色々コーティングやWAX試した結果、シャアラスターが最強!
カバーしてても塗装は劣化してしまうけど、シャアラスターの保護は半年経った今でもキープです👍