ロードスターのどnormalに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのどnormalに関するカスタム事例

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例

2023年08月21日 18時32分

あぶデブ 😎🚬🔫のプロフィール画像
あぶデブ 😎🚬🔫 マツダ ロードスター NCEC

カロリ〜なんて無視だぜぇ~いっつぅもぉ〜(柴田恭兵、ランニング・ショット風に)

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今日の出来事。🤭

先ず始めに、自分のロードスターをトップ画📸に持って来ないと駄目だと、昨日の投稿を観て反省しました。🙇‍♂️

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

今日、月曜日は「あぶデブ」の休日です。🎵
家庭の事で所用が在った為、岡崎市役所へ行きました。
岡崎市役所の隣は岡崎市消防本部なんです。
1番奥に停まっている車両、何だか判りますか?

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

レッドサラマンダー(災害派遣用)です。🚒
国内導入初号機です。
日本の中央に位置する等の条件が良く、岡崎市消防本部🚒🚑️に国内で最初に配置されました。
今現在は此処、岡崎市消防本部🚒🚑️と大阪市消防局🚒🚑️の2台しか無いそうです。

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

そんなこんなで撮影📸タイム⏱️が限られてきたので近場を散策に。🕵️

在りましたぁ~、徳川四天王・本多平八郎忠勝誕生地。🤩

此処は近くに停める場所が無いので、離れた場所にロードスターを停めて有ります。🙇‍♂️

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

先程の本多平八郎忠勝誕生地を訪れるのに、隣のスーパーの駐車場をお借りしていました。🙇‍♂️
向かう途中で珍しい五味八珍が在ったので久々に入店しました。

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

頼んだオーダーは、醤油ラーメン(小)🍜🍥・浜松餃子🥟・レタス🥬炒飯(小)です。🤤

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

五味八珍で食べ終わった後、向かった先は徳川家菩提所・大樹寺です。🤗
立派な山門ですね。
時間🕰️が早朝🌄ならば、山門前に停車させて撮影📸が出来たと思います。🎵

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

山門を背にサイドからの撮影📸。

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

大樹寺内に有る、徳川家康公霊夢像。🤔
岡崎は「石の街」でも有ります。
小田原征伐後、徳川家が武蔵江戸に転封した後に入封した田中吉政が築城等の城下町整備の為、上方から連れて来たのが始まりです。🤗

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

今日は昨日の反省🙇‍♂️を踏まえて、車🚙の撮影📸を多めにしてあります。🎵🤗

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

隣の車🚙が退いた瞬間に撮影📸をしました。🤭
今日は偶々、良い場所が空いていましたが、此の場所以外では上手く撮影📸する事は無理な気がします。

ロードスターのどnormalに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

以上で本日の生存報告を終わり🔚たいと思います。🤭
長々と駄文にお付き合いを戴きまして、誠に有り難う御座いました。🤗

マツダ ロードスター NCEC23,605件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

皆さん、こんばんは 週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね ダブル台風も来てますのでご注意くださいね! 特に豪雨での水没には…😅 週末の日記ですので、適...

  • thumb_up 39
  • comment 1
2026/06/24 02:21
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行くロードスター旅!! 帰宅しました!! アオミドロさん ハルさん アール#さん ホンマにお世話になりました!!! 明日(本日夜か。。。w)から、 ...

  • thumb_up 34
  • comment 1
2026/06/24 01:56
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

ワークスベルのクイックリリースを買おうとしましたが、ラフィックス専用ショートボスを使ってもだいぶステアリングが手前に来てしまうようでした。 ドラポジ的には...

  • thumb_up 17
  • comment 0
2026/06/24 01:13
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

FDJのバイトに入ったら通常価格4,400円のこちらのトーストラップがちょっと言えないくらい安く買えました。社員価格というものです。 ということでリアにも...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/24 01:03
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

めちゃくちゃ分かりにくいですがテールも24Vにしました。 暗くて本当にワルな雰囲気が漂います。 やはりドリ車は24Vですね。 24Vナンバー灯に24Vテー...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/24 00:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

皆さん、馬鹿の一つ覚えみたいに何でもかんでもLEDにして爆光にしていませんか? 特に、ナンバー灯。 私はナンバー灯を明るくする理由が分かりません。 ナンバ...

  • thumb_up 5
  • comment 0
2026/06/24 00:54
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

美しい

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/23 23:40
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

比べてみるの巻き うーん やっぱワタナベカッコいいな〜 自分のはKYOWA RACINGと言うメーカー🤔 台湾のメーカーらしい 値段を見るとタイヤ込みでも...

  • thumb_up 33
  • comment 0
2026/06/23 22:41

おすすめ記事