フェアレディZのおはくまMT・てつさんファイト・キーパーラボ・5年ぶりコーティングに関するカスタム事例
2024年04月13日 16時18分
5年ぶりにコーティング
以前コーティングした時は
ほぼノーマルでした。
今回はワイドボディ
GTウイングまで装着なのに
以前と同一料金😁😁
キーパーラボさん
ありがとうございます✨✨
ホイール🛞
ガラス
樹脂パーツ
全ての箇所
施工してもらいました
ピッカピカになり
明日のミーティング
行くの楽しみだな🚙
2024年04月13日 16時18分
5年ぶりにコーティング
以前コーティングした時は
ほぼノーマルでした。
今回はワイドボディ
GTウイングまで装着なのに
以前と同一料金😁😁
キーパーラボさん
ありがとうございます✨✨
ホイール🛞
ガラス
樹脂パーツ
全ての箇所
施工してもらいました
ピッカピカになり
明日のミーティング
行くの楽しみだな🚙
生存報告みたいな(笑) Zも自分も元気です 少しミッションオイル漏れがあって修理入庫待ちですが🤣 納車されてから色々修理やモディファイしてました見た目ビフ...
滋賀県出身 新潟県在住 RZ34乗って2ヶ月目 新米のKNTです。 新潟で車友達欲しくて🚗アカウント作りました。 仲良くしていただけると大変嬉しいです。😄...