キャロルのダウンサス・乗り心地ゴミ・マニュアル車・走るゴミ・バネほしいに関するカスタム事例
2026年01月08日 20時52分
ただのキモオタ陰キャです。 RK1ステップワゴンっぽいゴミとHA3アルトっぽいゴミ乗ってます。 みんながカッコイイ車を目指すなら自分はキモい車を目指す。 逆張りがカッコイイと思ってるイタいやつですけども。 薬師寺保栄のドリームカー倶楽部に出演するのが夢です! とりあえずCLANNADは人生。
ガソスタは漏れるってほんとー?クソノーマルだけど大丈夫そー?
ブルーシートがいい味だしてる🤭
ナンバー曲げたいけど立派な大人なのでそんなことしません!
曲げま、、、うん。気のせい気のせい🙌

