アルトのHA24S・アルト・ピラーバー・リトルツリーに関するカスタム事例
2025年08月28日 12時11分
少し前に頂いた車種不明のラルグスのピラーバーがあったのを思い出したのであてがってみたら長さが全然足りなかったので延長ステーを廃材から作り干渉する内装切って適当に付けました。
ロールバー導入したいところですがビンボーなのでこれで暫くは勘弁。
2025年08月28日 12時11分
少し前に頂いた車種不明のラルグスのピラーバーがあったのを思い出したのであてがってみたら長さが全然足りなかったので延長ステーを廃材から作り干渉する内装切って適当に付けました。
ロールバー導入したいところですがビンボーなのでこれで暫くは勘弁。
こんにちは〜 最近はずっとバタバタしてて。。 乗れずにいましたが、久々にちょろっと乗れました!忙しい日々が続きますが、これからも頑張ります💪❤️🔥
車高調整しました 前-10mm車高調的に限界かな😅 見た目はいいけど結局不便にしてしまう笑 シバタイヤ早くもギブアップかも タイヤノイズがキツイ EC20...
何か色々と繋げられてるアルトですが。20000キロ超えたのでcvtフルードの入れ替えです。アイシンcvtフルード、4リットル缶2個購入。純正cvtドレンガ...