スカイラインのINFINITI G25・サクラと愛車・ターンパイク御所の入り駐車場・純正+α・ホイール別スタイルに関するカスタム事例
2026年04月11日 10時20分
静岡県の東部でv36中期に乗ってます。 今年でスカイライン歴17年目突入しました! 愛車遍歴🚗 ユーノスロードスター→ユーノスロードスター→180SX→v36スカイライン 無言フォロー&いいね!多いですがよろしくお願いします😅 みんカラもやってますのでそちらもよろしくです! ハンドルネームはインフィニティG25です。 インスタグラムもよろしくお願いします。 https://instagram.com/infiniti_v36_
今年の桜🌸コラボの1番はターンパイクで決まりかな?😏
最近は右側ばかり撮ってたけど、やはりこのアングルが自分の中では最高だな🙂↕️
日没前でライトアップ始まってたけど過去一良い写真撮れました😆
これで全てのホイール🛞で撮れたかな?
真ん中に車が収まると全然違う😏
スタイリッシュドアミラーウィンカーもあるといいアクセントになってる🤭
道路見えなくても🌸のトンネルと車だけでも映える
さすが聖地😆
ヒップラインも美しい✨
昨年マフラーカッターをrv37と同じにした事で完成されたな😁
これからは
今年の配置と同じに撮ろう📸
このホイール🛞で桜🌸も相性良かったな😊
過去写真で振り返ってみます🧐
まずは2017年
180sxの時から何年も訪れてなかったターンパイクに久しぶりに来て、しかもv36では初めてだったかと思います😅
桜🌸も散ってしまいタイミングがまだわからなかった時ですね😂
ダウンサスから車高調にしたことで写真撮りに行きたくなり訪れました。
2018年は夜桜で撮りましたがボツ写真です💦
2019年
夜勤明けの平日に行き、かなり良い写真撮れました😁
このアングルで撮ってる方が多かったので参考にして撮りましたね📸
2020年も夜桜ボツ写真😂
2021年は🌸ライトアップ✨
駐車場が少し舗装整備されましたね🤔
タイプs純正サイドステップと
カーボンリアデュフューザー取り付けてイメチェン😁
翌年の2022年は行かなかったです💦
2023年
撮り方レベルアップしたかな📸
ウェッズ レオニスvxホイール🛞
カーボンルーフスポイラーも装着✨
車全体的に綺麗✨🫢
この頃はアイラインもできていたか?
そのまま夜桜🌸ライトアップ✨
ライトアップもLED化されてましたね🫢
2022年はどうだったのかな?🤔
夜だとどうしてもボディも影になってしまう💦
翌年2024年も行かず💦
2025年
ついにR35中期純正ホイール🛞で桜🌸コラボ😆
インパクトもあるし、文句無しにかっこいいホイール🛞ナンバー1😎
過去車180sxの時もこのアングル最高でした😊
ただ桜の時期に行かなかったのが残念💦
というかまだ若くて桜満開ですごく良い写真撮れるって知らなかったか🤣
これも冬だったかな?
ドアップすぎる😅
撮り方も同じようで少し違っていたり、
懐かしいターンパイクの思い出ばかり😊

