BOXERTURBOさんが投稿したEG33に関するカスタム事例
2026年05月21日 11時51分
BOXERTURBO
山形でゼロスポーツバンパーを付けたインプレッサWRXに乗ってます 整備関係はなるべく自分でやるようにしてます 詳しくはみんカラに載せてます
EG33だ
あるんやな
2026年05月21日 11時51分
山形でゼロスポーツバンパーを付けたインプレッサWRXに乗ってます 整備関係はなるべく自分でやるようにしてます 詳しくはみんカラに載せてます
EG33だ
あるんやな
先日DIYで作ったプロトタイプのSW20 MR2 NA専用左出しワンオフマフラーの装着結果が来て満点だったので2本目を作った。 SWオタクのオーナーであれ...
94歳生涯独身だった 叔母さん 息子の様に接してくれた 良く ティッシュに包んだ お菓子良く貰ったっけかなぁ 習字の先生で 小学生の時に...