RX-8の大雨で被災された皆様へお見舞い申し上げます・DIY・車検仕様に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-8の大雨で被災された皆様へお見舞い申し上げます・DIY・車検仕様に関するカスタム事例

RX-8の大雨で被災された皆様へお見舞い申し上げます・DIY・車検仕様に関するカスタム事例

2021年07月10日 14時26分

Toshi8のプロフィール画像
RX-8の大雨で被災された皆様へお見舞い申し上げます・DIY・車検仕様に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

大雨で被災された皆さまお見舞い申し上げますm(_ _)m
お久しぶりの投稿になります( ・ᴗ・ )
いよいよエイトさんも車検の時期が来てしまった(><)事前にDで音測ったら2dBダメになっとりました!確かに前回の車検時に「次回はダメかも」って言われてましたもん!覚悟はしとりましたよ(><)
でっ純正マフラーに戻す作業です(´・_・`)

RX-8の大雨で被災された皆様へお見舞い申し上げます・DIY・車検仕様に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

いやいやチタンマフラーだったので楽々外せました(*^^*)ここからが大変なのよ(笑)
純正重くて……
因みに純正マフラーはヤフオクポチにて調達、マフラーを迎えに行ったら……フォロワーさんでした(●︎´▽︎`●︎)ありがとうP🐼さん✨

RX-8の大雨で被災された皆様へお見舞い申し上げます・DIY・車検仕様に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

無事に交換完了✨
テールはお掃除したいので前期用に交換しました(*^^*)普段は後期用が着いてます( ´罒`*)✧"

RX-8の大雨で被災された皆様へお見舞い申し上げます・DIY・車検仕様に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

こんな感じやですね( ◜ω◝ )☝︎

RX-8の大雨で被災された皆様へお見舞い申し上げます・DIY・車検仕様に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

エイトさんが車検に行ってる間の相棒30くんです!短い間だけど(❀´꒳`) 。оO(㋵㋺㋛㋗㋧)

マツダ RX-8 SE3P42,678件 のカスタム事例をチェックする

RX-8のカスタム事例

RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

先日岐阜のスーパーオートバックスにてOdulaのイベントがやっていたので有給取ってECU書き換えを😊 詳しいことはよく分かってませんがとりあえずスピードリ...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/24 14:17
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

久しぶりに毎月第3日曜日に開催されているマツダモーニング参加してきました! 今回は道の駅福富の第二駐車場での開催となりました。 参加台数も多く盛り上がって...

  • thumb_up 72
  • comment 4
2026/06/24 07:10
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...

  • thumb_up 58
  • comment 3
2026/06/23 22:11
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

NEWサスペンションでテストドライブ✨ 10kにしたけどまだまだ硬くてイイかも😂テインのテーパー変換めんどくさ😔

  • thumb_up 126
  • comment 6
2026/06/23 21:12
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

kッケェ!!

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/23 16:34
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

2026 6 23 現在納車後半年程経過しました。 現時点の仕様です! DIYで全塗装、外装も交換しました。 納車後以下の整備、カスタム ROZOからリア...

  • thumb_up 61
  • comment 8
2026/06/23 10:23
RX-8

RX-8

お疲れさまです☁️ 今日は免許証更新講習を受講してきました🆙 免許取得から今日まで違反等無く、何とか今回もGOLDを継続出来ました✨ これからも安全運転に...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/22 21:19
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

たまにはエイトも投稿。FD返ってきたけどちゃんと乗ってますよー。一旦はEGマウント交換して、車高調入れて、転がってるマツスピのホイール履かせて、羽つけてく...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/22 20:15
RX-8 SE3P

RX-8 SE3P

皆様お疲れ様です✨😊 この前ナンバー隠しをメルカリで買って、それに行きつけの車屋のステッカーを自作で作って貼ってみました💦🤣 めっちゃ下手やん💦💦💦🥺ちょ...

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/22 18:57

おすすめ記事