RX-8のエアコン・沖縄に関するカスタム事例
2025年08月02日 15時11分
2021年7月に父親になりました〜。 子供が免許取るまで頑張って維持したい。 購入して9年の間に色々メンテナンスして来てお金の掛かる車ですが運転はとても楽しいです。 フルノーマルで購入しコツコツ弄ってます。 今年か来年にodulaのタイプ2ボンネット、NFRの GTフェンダーとサイドステップver3で外見完成予定。
生存報告も兼ねて⋯
最近は余り乗れておらず2週間に1回程度の頻度でしか動かせてません💦
ひと月前位からエアコンが効かず送風のみで猛暑もあり近くでエアコンガスの補充依頼した所、鉄粉吹いてるので専門店でチェック勧められ今日予約していた点検に行ってきました。
ガスが殆ど無く漏れてる可能性あるが鉄粉は確認出来ず、蛍光剤入れて様子見になりました。
エアコンあるのが快適で暫く乗り回そうかと思います。

