ハイエースバンのヒデッキさんが投稿したカスタム事例
2026年01月28日 18時55分
ジャッキの所の錆を浮かしてみました
よく使っていたのでボロボロです
ブチルゴムシートを防音対策になればと貼ってみました!
貼り終えてステップを戻し足でトントンしたら重い音になってました!
2026年01月28日 18時55分
ジャッキの所の錆を浮かしてみました
よく使っていたのでボロボロです
ブチルゴムシートを防音対策になればと貼ってみました!
貼り終えてステップを戻し足でトントンしたら重い音になってました!
カーチューンの皆様、こんにちは😃 いつも、いいね👍コメント📝ありがとうございます 東京プリンスホテル本館! 株主総会の時期父の日のプレゼント🎁頂きました...
1日毎に物が届く😂 essexナンバーステー。 いるかや〜とか思ってたけど意外にも存在感有りでした。マフラーカッターは玄武なんでステッカーも貼ってみた。あ...