ワゴンRスティングレーの読んでくれた方ありがとう・いつもいいね&コメントありがとうございます・ご挨拶申し上げますに関するカスタム事例
2025年12月27日 21時01分
皆様今年一年お世話になりました🙇
私事ですが今月の半ば仕事中に怪我しまして15針縫っちゃいました😂
運送業界なので穴開けれないし翌日も出勤🚚 しゃーないすっすね😅
皆さんも気をつけてくださいね!
撮影いけてないのでTOPは過去写🙇
良いお年をお迎えください🎍
2025年12月27日 21時01分
皆様今年一年お世話になりました🙇
私事ですが今月の半ば仕事中に怪我しまして15針縫っちゃいました😂
運送業界なので穴開けれないし翌日も出勤🚚 しゃーないすっすね😅
皆さんも気をつけてくださいね!
撮影いけてないのでTOPは過去写🙇
良いお年をお迎えください🎍
スタビライザーついてなくてRG注文した🫵車高あげれないけど車高下げる方向にはいける🫵車高調はストリートライド意外と吊るしばねでも乗り心地いいかも????デ...
お遊びで蛍光グリーンに塗ってみた🤪 これはちょっと派手過ぎるw足車なのにな...🤣🤣🤣 今週また別の色に塗り替えようかな?w嫌いではないけど🤣
今日は車検戻しの戻し作業しました💦正直下げるか悩みましたが… タイヤの交換作業してたらやっぱり下げてしまいました💦 ガッツリ下げると初心者🔰の息子が乗りに...
ワールドカップ⚽杯 予選第2戦チュニジア戦を向かえる 日曜日烏賊がお過ごしでしょうか? 是非とも大量得点での勝利を👍 (本田語録での解説楽しみです😉)本日...