デリカD:5の久しぶりに洗車・・・・新しい携帯カメラいいねに関するカスタム事例
2021年10月24日 08時17分
今日は約2週間ぶりの洗車〜🤤
もう10月なので朝5時だと暗いですね〜🥲ww
そして昨日携帯を iPhone13Pro maxになりました😆
バチくそ写真が綺麗に撮れる〜😆
洗車してペッカペッカ〜😋
でも、やっぱりニャンギさんにの写真には
絶対に勝てない😇
2021年10月24日 08時17分
今日は約2週間ぶりの洗車〜🤤
もう10月なので朝5時だと暗いですね〜🥲ww
そして昨日携帯を iPhone13Pro maxになりました😆
バチくそ写真が綺麗に撮れる〜😆
洗車してペッカペッカ〜😋
でも、やっぱりニャンギさんにの写真には
絶対に勝てない😇
昨日は仕事が早く終わったので、職場近くの銭湯でサ活して来ました♨️いつものように何も考えずに立駐に入る直前、あれ?高さ大丈夫?😨💦て恐る恐る入ったけど…全...
今週頭に時間が取れたので 先日ポチったマフラー交換しました🤗 右斜め後からの眺めが良い感じ😍 排気音 before排気音 afterDFM迄には間に合いました😂
mk-26にJAOSのダミーボルトブラックをつけてみました😅 新しいホイールはまだ購入出来ないのでプチカスタムで💦 言われないと分からないけど😅自己満です...
正面デリカ久しぶりに車の写真撮った アーバンギアかっくいい 大変気に入っております ただライトが暗い 目が悪いせいか 夜まじで見えない フォグ黄色にすれば...