インプレッサ WRX STIのGDBインプレッサ・カビとの戦いに関するカスタム事例
2025年02月20日 16時19分
nboxのオイル交換ついでに冬が始まったあたりから放置して乗ってなかったインプレッサを開けてみるとリアリートがカビてました。
やっぱり適度に換気しないとダメでしたね。
アルカリ電解水とリンサークリーナーを使用してとりあえず掃除しておきました。
2025年02月20日 16時19分
nboxのオイル交換ついでに冬が始まったあたりから放置して乗ってなかったインプレッサを開けてみるとリアリートがカビてました。
やっぱり適度に換気しないとダメでしたね。
アルカリ電解水とリンサークリーナーを使用してとりあえず掃除しておきました。
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...
めっちゃタイムリーな話題🎵 つい先日インプ君のメーター交換しました🔧 デフィのDINゲージです😊今まで付いてたのはオートゲージのΦ45シリーズなんだけど、...