スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年04月13日 23時04分
中の人は2000年12月登録です🙌 ペシアときどきヴォクシー Instagram : saku_mkcustom2142 気ままに投稿🤭 投稿頻度低めかも😇 仲良くして貰えると喜びます😆 無言フォロー、フォロバ すみません☺️
おひぺしです🫣
見慣れたペシアさんのおケツで気に入ってるテールランプですが、、、
はーい!この通り中にお水が入ってますね🤔🤔
このテール買う前から水漏れするの知ってたので覚悟の上でしたが、、、
実はこのアッパーテールも2回目の雨漏れ☔
1回目の時はシーラー打ち直して何とかなってたんですが2回目なのでもう諦めて交換です😮💨
ということで こちらに変えて行きます👍
ここで???ってなった方は勘がいいかもです
これ今まで付いていた物と全く同じものです🤷♂️
REIZさんの レッドスモーク×インナークローム
レッドの真っ赤じゃなくて少しスモークがかかっているものですね
こちらのカラーは4年くらい前に廃盤になっちゃったんですが、3年くらい前(廃盤になった後)に新品未使用が安く売りに出ていたので予備で買っといた物です🤭
いまはもう全てのカラーが廃盤になっちゃってます...
まぁ、後期型でももう10年くらい前のクルマですから...
取り外した物と新旧比較
新しいの方のテールの枠が黒っぽいのは下のシーラーが黒いからです。
古い方はクリアでシーラーを打ったのでよくよく見たら中のシーラーが見えてたけど黒にしたら目立たなくなりました😊
取り付けして6年くらい経っているので古い方は新品と比べるとスモークも赤い色も薄くなってます
基本 外すことないので内側も綺麗になりました
左右で新旧... んー、同じものだし何も変わらんし、生で見ると違うけど写真だとそんなわからんですね🤣
今回はシーラーをガッツリ打ったので水漏れしない事を願います😋

