スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例

2026年04月13日 23時04分

咲-ぺしあ-のプロフィール画像
咲-ぺしあ- スズキ スペーシアカスタム MK42S

中の人は2000年12月登録です🙌 ペシアときどきヴォクシー Instagram : saku_mkcustom2142 気ままに投稿🤭 投稿頻度低めかも😇 仲良くして貰えると喜びます😆 無言フォロー、フォロバ すみません☺️

スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おひぺしです🫣
見慣れたペシアさんのおケツで気に入ってるテールランプですが、、、

スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

はーい!この通り中にお水が入ってますね🤔🤔

このテール買う前から水漏れするの知ってたので覚悟の上でしたが、、、
実はこのアッパーテールも2回目の雨漏れ☔

1回目の時はシーラー打ち直して何とかなってたんですが2回目なのでもう諦めて交換です😮‍💨

スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ということで こちらに変えて行きます👍

ここで???ってなった方は勘がいいかもです

これ今まで付いていた物と全く同じものです🤷‍♂️

スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

REIZさんの レッドスモーク×インナークローム
レッドの真っ赤じゃなくて少しスモークがかかっているものですね

こちらのカラーは4年くらい前に廃盤になっちゃったんですが、3年くらい前(廃盤になった後)に新品未使用が安く売りに出ていたので予備で買っといた物です🤭

いまはもう全てのカラーが廃盤になっちゃってます...
まぁ、後期型でももう10年くらい前のクルマですから...

スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像5枚目
スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

取り外した物と新旧比較
新しいの方のテールの枠が黒っぽいのは下のシーラーが黒いからです。

古い方はクリアでシーラーを打ったのでよくよく見たら中のシーラーが見えてたけど黒にしたら目立たなくなりました😊

取り付けして6年くらい経っているので古い方は新品と比べるとスモークも赤い色も薄くなってます

スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

基本 外すことないので内側も綺麗になりました

スペーシアカスタムのテールランプ交換・REIZ・ライツ・桜コラボ・4月もよろしくお願いしますに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

左右で新旧... んー、同じものだし何も変わらんし、生で見ると違うけど写真だとそんなわからんですね🤣

今回はシーラーをガッツリ打ったので水漏れしない事を願います😋

スズキ スペーシアカスタム MK42S2,906件 のカスタム事例をチェックする

スペーシアカスタムのカスタム事例

スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

おはようございます☔ 本日もよろしくお願いします🙇‍♂ 撮れたてですよ📸

  • thumb_up 28
  • comment 1
2026/06/25 06:38
スペーシアカスタム MK54S

スペーシアカスタム MK54S

久しぶりな投稿色味も落ち着いてて結構好みな仕上がり まだ買って1ヶ月だしゆっくり綺麗に維持したい

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/25 02:20
スペーシアカスタム MK32S

スペーシアカスタム MK32S

スペーシアカスタムに乗り換えました🚘 広くて静かで快適です! とりあえずホイールとステアリング替えてフロントにナイトゴースト貼りました!

  • thumb_up 36
  • comment 0
2026/06/25 00:19
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

こんばんわ🌆昨日おつかれさまです🚗

  • thumb_up 39
  • comment 0
2026/06/25 00:09
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

お疲れ様です ツィーターを交換 ピラー下部一番奥 軽トールワゴンはココが一番ベストかと勝手に思ってます👍 少し傾斜があるので、下駄履かせて水平に🤣 その後...

  • thumb_up 69
  • comment 1
2026/06/24 18:37
スペーシアカスタム MK54S

スペーシアカスタム MK54S

洗車したーい😭 雨降るなら降って 晴れるなら晴れて欲しいってのは 無いものねだりのアイウォンチューだよね😆 とりあえずまたまた紫陽花を撮りに来ました♪純正...

  • thumb_up 156
  • comment 15
2026/06/24 17:59
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

こんにちは😊 お題のメーター ブーストメーター 壊れないでコスパ良いです👌お客様に頂きました👀 これはロックですね🤤 ハイボールは勿体いないですね😆

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/24 12:50
スペーシアカスタム MK54S

スペーシアカスタム MK54S

鎌倉八幡宮にやって来ました。🚘😁

  • thumb_up 204
  • comment 3
2026/06/24 08:40
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

おはようございます☔ 今日も1日よろしくお願いしますね🚗

  • thumb_up 68
  • comment 7
2026/06/24 04:42

おすすめ記事