デミオのマイカー2台洗車機&給油・いつものスタンド・ROXYのスピーカーのネットワークコンデンサーの交換上手く出来た😄に関するカスタム事例
2026年06月14日 15時36分
70年代式のおじさんです😆 古い車でドライブなど楽しんでいます。😄 最近は家でささやかながらオーディオ楽しんでいます。 最近、ダイアトーン社製DS-77HR中古からダイアトーン社製DS-1000Z中古に入れ替えました。 ハードオフでジャンクのケンウッドROXYを手に入れました。極上品です。全て完動ですが、リモコンが無いです😩人生初スピーカーネットワークのコンデンサーを新品に取り替えました。 どうぞよろしくお願いいたします🙇♂️
こんにちは👋😃
今朝朝イチにいつものスタンドの洗車機で、我がDEデミオを洗って、少し給油して来ました😄
連チャンでレジアスも洗車機&軽油満タン行って来ました。

