ヴェゼルのヴェゼル女子・フォロワーの皆様に感謝します🙇♂️・CT1年経過・よろしくお願いします!に関するカスタム事例
2025年10月09日 20時13分
こんばんは🎵
1ヶ月ぶりです😂
そう言えば今月でCT1年です😙
🔰マーク外せる🥳
🌻撮れました〜🩷🩷
夕陽も綺麗で良いタイミング🫶
インスタメインでついサボりがちになりますが😅2年目もマイペースにやって行きますのでどうぞよろしくお願い致します🤲🙇♀️🥺
次はコスモスと紅葉狙いです🙄
綺麗なの撮れたら投稿しま〜す😇
2025年10月09日 20時13分
こんばんは🎵
1ヶ月ぶりです😂
そう言えば今月でCT1年です😙
🔰マーク外せる🥳
🌻撮れました〜🩷🩷
夕陽も綺麗で良いタイミング🫶
インスタメインでついサボりがちになりますが😅2年目もマイペースにやって行きますのでどうぞよろしくお願い致します🤲🙇♀️🥺
次はコスモスと紅葉狙いです🙄
綺麗なの撮れたら投稿しま〜す😇
10年18万キロありがとう 乗り換えの件は以前上げた通りですが、納車日が、1日早まり明日乗り換える事となりました。 思い返せば、10年前初自分名義新車購入...
どうもお久しぶりです。 先日ヴェゼル支払いが終了しました 370万終了でした。 今月は160万と先月は70万家の工事で使いました笑 納車してから1年と半年...
連投失礼します🙇♂️ 水も滴るいいヴェゼル(男)☺️ 昨日のコーティング具合になります。昨日の撥水コーティング後、会社から帰ってから撮りましたがこんなも...
ようやく、車高調(フレックスZ)とアコード純正ホイール装着出来ました。指1本くらい。あとは、夏に吸気系やって、落ち着きます😌